大迫は、やっぱり上手い!2015年06月11日 23:33

今日は、会社から帰って代表戦を後半から見ました。
後半途中から大迫選手が出場しましたが、やっぱり上手かった~!
ポストプレー、最高ですね。ボールが収まる、収まる。
カシマに戻ってきてくれたらな~。

柴崎選手も伸び伸びやってましたね!本田からも信頼されているようで、とても仲が良さそうでした!
しかし、引退までに20アシストしろとか・・・。
柴崎選手、ほんとに楽しそうにやってました。あれを見ると、カシマではそこまで楽しめてないのかなあと。
昔は、代表よりもカシマの方が強いと本気で思っていましたが、今はとてもそうは思えない・・・。
早くチームの状態が良くなって、柴崎選手が100%輝けるチームに戻って欲しい。そうすれば、昌子も植田も、他の人達も代表に呼ばれるでしょう。
そして、いつの日か代表=カシマになれますように!