ホーム開幕戦も勝利!2016年03月07日 01:24

また1対0です。
シブい勝利で、試合巧者のカシマらしいと言えばそうなのですが、やはり短期決戦なので得失点差も考えて複数得点が欲しいですね。
ま、全勝優勝してしまえば得失点差は気にしなくてもいいんですが。
昨日の試合では、攻撃陣が重なる場面が何度か見られ、攻撃意欲があるのはとても良いのですが、まだまだ連携がいまいちなのかなという感じですね。
それはそれで、今後の伸び代がまだまだあるということで喜ばしいんですけど。
2節を終わって、全勝チームはカシマと大宮だけです。このまま突っ走ってもらいたいです。
伸び代分が上手く伸びていって、早い時期に去年のナビスコ決勝のレベル(あれが最低ラインでしたよね?)まで到達して、さらに高いレベルまで行きましょう!
ぜひ、石井監督が目指す「圧倒して勝つ」チームに!