まだまだ物足りない。もっと圧倒的な勝利を!2016年03月21日 23:51

仙台戦はガックリでしたが、FC東京戦では複数点を取れました!
どちらも金崎選手でしたが。
さすが、ゴールへの執念、前へ前へという意識は素晴らしいですね。抜群の存在感です。
金崎選手、GKへのファールになった幻のゴールを含めるとハットトリックですよ。
ぜひ、いつかは金崎選手にあのイエローハット賞のイエローハットを冠って欲しいです。
鈴木選手も金崎選手のような選手を目指しているとのことで、ぜひ金崎選手が海外移籍するまでに追いついて欲しいものですね。
さて、次はフォロンターレ戦。しばらく日程があくので、その他の選手も調子を上げて万全の体勢で圧倒的な勝利をお願いします。
ここまでの勝ち方はカシマらしいのですが、今年は圧倒的に勝つんですよね、石井さん。
Jリーグくらいは圧倒的に勝たないと、ACLやその先にあるCWCの制覇は夢のまた夢ですから。
頑張りましょう!応援します!