今日はベルマーレ戦!2016年04月16日 12:39

この前サンフレッチェに快勝したと思ったら、今日はもうベルマーレ戦!
結局サンフレッチェ戦についてはブログを書けませんでしたが、「よくぞ勝った!」という気持ちと、「あと3点くらいは取れたでしょ!」という気持ちの半分半分ですね。
勝利が決まってからは、ちょっと雑な感じになってました。楽しんでやってる感じがしましたが、もっと勝負に徹して、得失点のことを考えて欲しかったですね。

今日はいい天気で、湘南は行こうと思えば行けない距離ではないですが・・・、今日もTV観戦です。今日は小笠原選手がいないので心配ですが、きっと永木選手がやってくれるでしょう。
ベルマーレは今期まだ未勝利。取りこぼしは許されないですよ!
しかし、熊本地震、ひどいですね。今もテレビで余震の速報が流れています。
J1も2試合が中止になりました。
被災された全ての方々にお見舞い申し上げます。