ベルマーレに快勝!2016年04月17日 18:49

昨日は3対0で快勝!
でも、やっぱりあと2点くらい取れそうなのに、なんか雑なんですよね。
金崎選手も必要ないイエローをもらっちゃうし。
フロンターレがなかなか負けないので、先に勝ち点を落とさないよう、そしてトップに躍り出たらそのまま最後まで走りきれるようにしないといけないですね。
次の柏戦は金崎選手がいないので、赤崎選手またはジネイ選手に頑張ってもらわないと。
そしてフロンターレがレッズと引き分ければ、とうとう首位だ!

ところで熊本出身の植田選手。頑張ってました。サッカーに集中できる状況ではないでしょうが、カシマだけではなくU-23代表としても、地元が元気になるようなプレーをして欲しいです。