大阪着!2017年08月26日 08:36

自宅を5時に出発。
さっき大阪に着きました!
ちょっと昼寝(?)して、昼前に起きよ〜っと!
長男の下宿先をベースキャンプに使えるので楽!

今日は、杉本をカシマの代表コンビが抑えて、金崎選手にハットトリックくらいして欲しいですね!
今日は、勝たないといけない理由がありありですからね!

長居に出発!2017年08月26日 16:50

昼は験担ぎでカツを食べました!


さて、今から出発します!
針中野から歩きかな。

ミスチルからのダチョウ倶楽部!2017年08月26日 17:59

スタジアム着きました!
ミスチルのライブから2週間ぶりです。
まさか、ミスチルからのダチョウ倶楽部とは…


からのカシマね!

秘密のケンミン食、コロッケサンド炸裂!2017年08月26日 18:16

テレビでやってたらしい、コロッケサンド!
針中野からスタジアムまでのアーケード商店街で売ってました!
B級っぷりがハンパない!
超美味しかったです!
1個108円!サイコーですね。