昨日はサイコーでした! 思い出す〜!!2017年08月27日 13:20

昨日は悪いなりにも勝つという、まさにカシマらしい勝ち方でした!
金崎選手もゴールこそなかったものの、気合い十分で走り回ってました。
そしてレアンドロ!最後のゴールまではあまり良いところがなく、変えられるんじゃないかと見ていましたが、最後の最後にやってくれました!
最後のゴールは、ここしかないというところに冷静に決めました。こういうのをコンスタントにできるようになるとセレソン復帰もおかしくない感じです!
2列前くらいにレアンドロの番号をつけたサポータがいて、それまでは肩身が狭そうでしたが、その分最後はめちゃくちゃ喜んでました!
昨日はやるかやられるかの試合で、引き分けで終わることは無いと思ってましたが、カシマが勝って本当に良かったです。

昨日はそのあとアーケード街の宮本むなしで晩飯を食べて、GENの部屋で録画してたサタデースポーツを見て、自宅に帰りました。
途中、PAで超眠くてちょっと寝て、自宅には3時頃着きました。
ほんと、良かったです。

思い出す〜!!(笑)