上海申花戦@ホーム。退化してないか・・・。2018年02月15日 01:33

大岩監督、退化してないか・・・。
交代枠を一つ残すなんて、まるで石井さんだ・・・。
PJがいまいちだったのでFWを変えて欲しかったけど、金崎選手、使えないならベンチに入れる意味があるのか?金森選手はそんなに使えないの?
とか、とか、、、。
小笠原選手が先発じゃなかったところで、ちょっと嫌な気がしてたけど、ま、負けなかっただけでも良しとするか・・・。
何だか超消化不良な感じ。内田選手と安西選手はなかなか良かったと思います。ただ、内田選手と遠藤選手の連携はまだまだかな。昨年の西選手と遠藤選手のいい時と比べるとまだまだです。でも、内田選手はいいシュートしてたし、今後が楽しみですね。
鈴木選手もやってくれそうですが、今日は1点決めて欲しかった。
レオ・シルバ選手、あれを決めれないならベンチにいて下さい。
曽ヶ端選手も、あの失点はいただけないですね。
中村選手、ナイスシュートですが、あの時間に入ったらもっとかき回して下さい。
しかし、交代が遅かった・・・。
安倍選手、もっとやれるはずです。
まだまだ始まったばかり。
来週は、頑張りましょう!

コメント

トラックバック