大迫、覚醒の2ゴール! - ナビスコ 柏レイソル戦2012年09月06日 06:00

昨日は、ナビスコ準決初戦。3対2で柏に勝利しました!
大迫選手の2ゴールが凄かった!リーグ前節でも豪快なロング(ミドル?)シュートを見せてくれましたが、まさに究極FWに覚醒した感があります。
思えば、五輪代表から外れ、リーグ戦でも途中交代やジュニーニョに先発を奪われたりと逆境にあった訳ですが、それをバネに自らを進化させるとは。逆境を自分の力に変えれる人は、本当に凄いと思います。
他にも、西、柴崎など、若手も伸びてるし、小笠原は昨日も戦ってました!この時期に来て、ますます楽しみなアントラーズです!そろそろ、カシマに見に行こうかな。バイクで!
柏にアウェイゴールを2点献上しましたが、まあ、次も勝てば問題ないっす。
今年もナビスコはいただいちゃいましょう!

コメント

トラックバック