バイクと車を2013サポ仕様に!2013年02月17日 17:19

Kenちゃんにもらった御守りとステッカー、ようやく意を決して貼り付けました。

まずは、バイク。背面にはほとんどステッカーを貼るスペースがないため、鹿島神宮の御守りは側面に貼ることにしました!YAMAHAのロゴと合わせて、ちょっと斜めに。失敗して斜めになった訳ではありません・・・。
結構、目立ってかっこいいです!これで、もう事故ることはないでしょう!

そして、カシマエンブレムはタンクケースに!超かっこいい!

が、よくよく考えると、ロングツーリング時はタンクバックの下になっちゃいますね・・・。フロントフェンダーに貼った方が良かったかな?

そして、車にはLIXILとイエローハットのステッカー!
イエローハットのでかいステッカーを貼ろうかとも思いましたが、LIXILとのバランスを考えて小さいシールをこの配置に。やっぱ、メインスポンサーはLIXILですから。
でも、ちょっとごちゃごちゃになっちゃったかな。

今年は、これでサポートしていきます!Kenちゃん、改めてありがとう!
来週は、もうプレシーズンマッチ!
とうとう始まりますね。どきどき、わくわくです。
シーズン終わりには、また、セレーゾに卵ぶつけて、ひげを剃れるよう、頑張って応援しましょう!

コメント

トラックバック