Are you ready ?2013年02月24日 09:22

今日は水戸ホーリーホックとのプレシーズンマッチの日!
スカパーで生中継があるので、生TV観戦の予定です。
Kenちゃんがくれた御守りを握りしめて応援しますよ!

ところで、タイトルの”Are you ready”はカシマ公式HPによると、試合前日・当日に協力団体の企業や役所の職員が真っ赤なカシマTシャツを着て行っているキャンペーンとのこと。すごくかっこいいTシャツで、”Are”の”A”がアントラーズの”A”の形になってます。町ぐるみで応援してる感じで、試合に向けて気合が入りますね!
僕の方はというと、今年のユニフォームを買おうかどうか迷っているうちに買いそびれて今に至るです・・・。前年度ユニフォームの割引販売とかもあって、どっちかというと昨年の方がデザインが好きかな・・・なんて思ってるうちに先行販売が終わってました。
あと、昨日のゼロックス、、、。忘れてました、、、。今年も広島が来そう?なんでしょうか?
広島とは3戦目にぶち当たるので、要チェックだったんですが、、、。
あと、2戦目の仙台も去年は調子よかったので要注意。

でも、全ては、カシマの仕上がり次第。
進化したセレーゾ・サッカー、楽しみです!

コメント

トラックバック