メロンといえば、イバラキング!2013年06月08日 23:26

この前、にゃんこのおじさんから宅配便が届き、開けてみるとでっかいイバラキングが2個入ってました!
にゃんこのおじさんは、おじさんと言っても僕より少し年上なだけなのですが、水戸在住、にゃんこ好きの元(?)アントラーズファン。昔は年に数回は一緒に応援していたのですが、ここ何年も会ってなく、年賀状とたまの贈り物の間柄になっちゃってます。メアドも変わったようで、中々連絡も取れなかったので、突然の宅急便にびっくりでした。
こちらが、イバラキングさまです!

知らなかったのですが、茨城県はメロン生産量日本一らしく、その茨城県がキングと名付けたメロンなんですから、美味くないわけがない!
しばらく、熟すのを待って、本日1個目を食しました!

甘っ!めちゃめちゃ美味しい~!さすが、キングっ!
「カズっ、カズっ、カズっ、カズ~~っ!」て、叫びたくなりました!
(↑ 分かる人はぜひ、お友達になりたいです。あの時、僕はテレビを壊しそうになりました・・・。)
あと、1個あるし、しばらく幸せはつづく。
にゃんこのおじさん、ありがと~!

コメント

トラックバック