そんなときもあるさ。2013年06月25日 22:11

おとといのナビスコは完敗。
そんなときもあるさ。ナダルが初戦敗退することだってあるんだし。
スポーツとは、そういうもの。絶対はない。
(でも、セレーゾの調整失敗しておいて、「虚を突かれた」発言には唖然。)

次に2対0で延長勝ちか、3対1で勝てばいい訳だし、そんなに悲観はしてないです。
大迫は、中澤を振り切っていいシュートを放ってたし。次は、決めてくれるでしょ。
しかし、ザックが来たりすると調子が狂ったりするので、「ザック来るな、ザック来るな」と念じながら、日曜まで、自らも精進します!
くそ~、観に行きたいな~。

コメント

トラックバック