せっかく書いたのに、消えちゃった・・・2013年09月04日 23:27

保存、押さなきゃ・・・。
ほぼ完成していた今日のブログが消滅。
別タブでカシマの日程を確認しようとしたら、プチハング。
別タブでホームページに移動したつもりが、ブログ編集画面の方でホームページに移動してしまいました。
ええ~っと、なんか秋っぽくなってきましたねと、仙台で買ってきた牛タンのつまみが美味しいですと、カシマが持ち直してきましたねと、今週は三日連続雨で、雨の日のバイク運転は気を付けましょうの巻でした。たしか、タイガースは登場してませんでした。
つまみの写真だけでも、、、。お酒は、SAPPOROの赤梅酒!これっ、うまいんですよね~!
さっきも書きましたけど!って、消えましたけど!

今日はもう、寝ます~!

雨、被害がいろいろ出てるようですが、被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

コメント

トラックバック