僕のセローはオンロード!2014年06月08日 01:42

そうそう、アップし損ねてましたが、出張から帰ってすぐにセローちゃんを迎えに行きました。
タイヤは、
「オフロード、乗りますか?」
「いいえ、全然・・・。」
「じゃあ、オンロードタイヤの方がいいんじゃないですか?」
とのお店の人とのやり取りがあり、それもおしゃれかなと思い、一度オンロードタイヤを試してみることにしました。
仕上がりはこんな感じ。

なかなか、いい感じですよね!
出張前にお店に預けて出張後に引き取るまで2~3週間あったんですが、ニュータイヤを履いた僕のセローを見たお客さんで「自分のオフロードバイクも同じタイヤにして欲しい」との注文が2件もあったそうで、店員さんも喜んでました!
引き取り時、「一皮むけるまで滑りやすいから気を付けてね~!」と言われたのですが、さっそく次の日は雨で相当ビビりました。ブレーキパッドも替えてたのでブレーキも効かないし・・・。超々慎重運転で何事もなかったですが。

さ~て、タイヤもオンロード仕様になったし、高速でどっかに出掛けるぞってツーリング雑誌を読んだりしてたのですが・・・、
6/4。知らないうちに梅雨入りしてました。
まあ、毎日雨ってわけでは無いですけどね!