青天の霹靂 - 生涯ベストワンか?2014年06月13日 01:21

今、見たい映画があります。
「青天の霹靂」!
ミスチルが主題歌らしく、ミスチルファンの嫁さんにiPhoneで予告を見せてもらったのですが、なんか僕の好きな映画っぽくて、勝手に「生涯ベストワンかも」って、思ってます。
今日は、会社を早く上がって、21:10の回のを見に行こうと思ってたのですが、結局帰れなかった。
明日は、絶対に見に行くぞっ!
「じゃあ、これまでのベストワンはっ?」って聞かれると困るんですけどね。
三丁目の夕日かな~???
しかし、劇団ひとりは、侮れないなぁ~。
ミスチルの「くるみ」が好きってところもナイスな感じ。
ちなみに僕は最近「Sign」の、「残された時間が僕らにはあるから 大切にしなきゃと小さく笑った」という歌詞がお気に入り。
大切な時間の中で、この先、どんないい映画に出会えるか楽しみです。
たぶん、その次に観る映画は、、、ポケモン、、、。