ギリシャ戦 - 失望の音、ドアバッタン2014年06月20日 23:55

今日は朝7時からW杯2戦目のギリシャ戦。
前半までは家で観て、後半は車内で観ました。
という訳で、今日はバイクではなく車通勤。

選抜メンバーを見て、大迫が入ってたのでちょっとびっくり。初戦で結果が出せなかったので、外されるんじゃないかと心配してたので。練習で一番キレていたと言われてたので期待して観ました。確かに、初戦よりは調子が良さそうで、ボールも集まってました。でも、まだ欲しがっているときにボールが来てないなと思いました。もっと、もっと彼を信じて預ければいいのに。まだ、必殺技の「反転シュート!!」も出てないし。
とはいうものの、大迫も今日は1本くらいは決めとかないとダメでしたね。フルで出てればと思いましたが、早く結果が欲しいです。って、あと1試合かもしれませんが・・・。
次、使ってもらえるかなぁ・・・・
ウッチーも、1本決めて欲しかったなぁ。

試合はご存知の通り、スコアレスドロー。会社には8時半頃着いて、駐車場で最後まで観てました。9時フレックスのつもりで。
試合終了の笛がなった瞬間、車から出てドアを閉めると、なんとドアバッタンの音が駐車場のあちらこちらでハモるハモる!心なしかやけ気味で、通常比1.5倍くらいの音で。
近くには後輩社員もいたりして、
「いやっ、今、着いたばかりっすよ・・・。偶然ですね・・・」
とか。
勝ってたら、みんなでハイタッチでもしたんでしょうが。
失望の音、ドアバッタンは、もう二度と聞きたくないなぁ。
次は5時試合開始。家で観てから出勤ですね。もしくは、ふて寝・・・。