あの~、FC東京戦、行くんですけど~2014年07月17日 00:38

W杯も終わっちゃいました。
メッシ、最後のフリーキックを決めていればすごかったのですが、、、苦笑してましたね。
紙一重で、チャンス自体はアルゼンチンの方があったと思います。
でも、やはり決めないといけないときに決めておかないと、しっぺ返しをくらうんですよね。
何でもそうだなと思う。やるべきときにやっとかないと・・・。別に、さぼっている訳ではないんでしょうけどね。さぼるなんて、最悪ってことですね。
しかし、超一流の選手でも、100%決めれる訳ではないんですよね。野球でも10割バッターがいないように・・・。

そんな、シチュエーションがあったのか、なかったのか。
カシマは天皇杯を初戦で敗退してしまいました。
今週の土曜は味スタまでJ再開初戦の応援に行くんですけど~

コメント

トラックバック