次が大事。2015年06月21日 10:39

昨日はカラオケから帰って22時くらいからFマリノス戦を録画観戦。
メンバー発表を見て、GKと昌子の左サイドバックに愕然。GKはてっきり曽ヶ端に戻すと思ってました。昌子もセンターバックかと。
しかし、昨日は佐藤選手も頑張ってましたね。ナイスセーブが2つほどありました。
そう言えば洋平がデビューした時も数試合結果が出ず、悔し泣きしてたのを思い出しますが、佐藤というGKはカシマでは遅咲きなのかもしれないですね。
昨日はやはりジネイが効いていました。シンプルにボールを捌き、周りを活性化させてました。みんなからも信頼されているようで、いい感じでした。怪我が軽症であることを切に願います。
あと、柴崎→赤﨑の3点目も凄かったですね!柴崎選手のノールックパスには痺れました。
赤﨑選手はヤナギからだいぶ指導を受けているのでしょうか?究極FWのDNAを受け継いで来年は13が似合う選手になって欲しいです。興梠には逃げられましたから…あと、今の13番の人は…
聖真も昨日は良かったです。解説の金田さんが中田に代表のカガワとの比較コメントを求めて、中田が困ってました。困る必要無いのに…。聖真が↑です!

さて、オープン戦もあと一試合!
きっちり勝って、本戦に臨みましょう!

コメント

トラックバック