負けましたね、、、。2014年06月16日 01:13

今日は、嫁さんと長男と3人でW杯コートジボアール戦をTV観戦。
大迫が先発なので超びっくり。使ってもらえるかどうか、あんまり期待してなかったので、俄然気合が入りました。
が、次男は全然興味なしで、「つまんない」を繰り返してたため、「プラモデルでも作るか!」って言って、途中からは買い置きのΖガンダムのプラモを一緒に作りながら応援してました。
いい時間で先制して、行けるかと思ったんですけどね。負けましたね、、、。
まぁ、カシマファンの僕に言わせれば、大迫の使い方を分かっていないの一言に尽きますが・・・。
もっと信頼してボールを預ければいいのにと思いました。
あと2試合。状況は厳しくなりましたが、何とか挽回して欲しいですね。
次は20日(金)の7時から。
阪急(半休)ブレーブスですかね?!

コメント

トラックバック